2024年2月14日水曜日

また、休職しちゃってます

  去年の9月ごろより、休みが多くなり、2024年は正月明けの初日に出た後、ずーっと休んでます。あまりにもなので診断書をもらって休職の手続きを取りました。(メール使用。)これで3回目だよ~。3週間ぐらい寝てました。 

 今回は前2回に比べて立ち上がりが早いような気がします。でもここで無理すると1回目のときみたいに再ダウンするかともあるので、無理はしないように慎重に行こうと思っています。1回ダウンしたら、復帰に時間がかかるんだよねー。

 体力回復の運動療法は戸外を走るのが一番です。 1回目にダウンしたときはこれで成功しました。ウォーキングでもいいけど、あんまり体に負荷がかからないんですよね。それに結構時間がとられます。

 そういうわけで(どういうわけか分かりませんが)庭の軽作業をしようと思い立ちました。苔に関しては結構やれるとこまでやったという感じがあるのでもう無理はしません。

 ちょっと動画を撮ったので上げておきます。




 

 さて、ここから少し話は変わります。

このブログもようつべの方も簡単なアナリティクスがついていて、地域別のアクセスや視聴数なんかを見ることができます。ブログの方はもっと細かい情報を見ることができるアナリティスクもありますが、使用方法が面倒なのでリンクさせておりません。

 YOU TUBEの方は日本からのアクセスが98%余です。まあ、当たり前ですよね。ところがこのブログは海外からのアクセスも多いんですよね。データはこんな感じです。

 全期間のアクセス地域。1/3くらいが海外からのアクセスです。


 直近1年間のアクセス地域。日本からのアクセスが40%くらいまで落ちます。
 ここ1年間の投稿は園芸を離れたものも多かったので、傾向が変わったのかと思いましたがそうでもないようです、
 うーん、良く分からない?まあ、10回以下/日のブログのアクセスを分析しても何の意味もないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿