2020年4月23日木曜日

苔の水やり

 庭の苔を維持するには大量の水が要ります。うちの庭は吹き曝しなので冬場でも水やりをしないといけません。風呂の残り湯なんかでは全然足りず、宝くじが当たったら井戸を掘りたいです。

 水やりの動画をとってみました。ただただ水を撒いている動画です。編集しても44分もあります。実際は2時間くらいかかります。
 えー、見ていただいた方、お疲れさまでした。晴れた日は毎日なので、水道代がかさむことは分かっていただけたかと・・。

 100MB制限があるのでYouTubeアカウントを取って上げてみました。

2020.05.13追記
YouTubeに動画をいくつか上げたら、この動画の視聴数がなぜかトップにきました。でも平均視聴時間が3分とかなので、倍速版を作成しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿