2020年4月29日水曜日

娘の車のタイヤ交換 2020春

 うちの娘たちのうち、一人は車が好きで洗車もマメにしますし、名義なんかも自分で変えたり、タイヤ交換も親戚のところでやっていたりします。もう一人の家にいる方は「走ったらええ」という感じで、こちらが我慢できなくなってやってしまうというパターンになってしまいました。

 例によってスタッドレスタイヤを交換する時期になったのに一向にしようという気配がありません。しょーがねーやるかー。これで3000円節約になります。ただ交換しても面白くないので、動画をとってみました。
 カメラがあると作業が非常にやりにくいです。大体いつも正面でやってるもんね。何も考えずに動画撮るのはどうもダメみたいです。動画をどう撮影するか考えておかないと余計な手間がかかりますね。

 今回はBOXYがなかったのでできませんでしたが、次に晴れたらやるつもりです。うん、写真も動画も面倒なので記事にはしないかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿