2022年5月30日月曜日

Weed picking 2022-03(雑草との戦い)

  はい、お久しぶりです。今年は鬱々でやる気が出ないというのもあったのですが、ついに攻撃をかけることにしました。これは話にならんやろー。

 まあ、今年は朝夕の気温が低く(10℃以下の日もかなりありました。)春の大攻勢が低調だったというのもあります。

 まずはもう無茶苦茶になっている、サザンカ周りからです。

 写真では目立ちませんがかなり大きなのが生えています。あと落ち葉がひどいです。

 とりあえず終了。数的には大したことはなかったです。

 続いてはヒサカキの裏です。ここは実をいうと今年に入って全く草抜きをしてません・・・。すげーでっかいのがのさばっています。

 ここも思ったよりサクサクと終了。雑草があんまり大きいので1型除草機「テデトール」が使えたので意外に早く終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿