2022年6月5日日曜日

TOP WARをまだやっています

  庭の世話とか色々しなければならないのですけど、なんとなくGAMEに流れております。以前やっていた戦車GAMEに比べると楽なので、ぽちぽちとタスクをこなしていると、いつの間にか時間が過ぎているというしょーもないパターンであります。

 戦車GAMEはリアルタイム対人戦闘なので相当の集中力と課金が要求されたのですが、こいつはただのシミュレーションゲームなので、ぼちぼちやっていればいいのです。サーバー上位を取るには課金するだけ・・・、操作スキルとかいりません・・・上位なんか狙ってないので、もちろん微課金です。最初の3000円以来課金しておりません。

 最初の方は課金してもいいと思います。進みが早いですし、その後の課金額を減らすこともできます。お薦めは、Lv50までの成長基金と究極週パスかな。0.12円/ダイヤで一番お得であります。ダイヤ商店とか暴利です。wikiとか見てると課金前提で17000円でこのSSR英雄が手に入るのはお得だとか書いてあります。シミュレーションで課金したらフツーに強くなります。あほらしーです。この辺はRPGよりはっきり結果が出ます。

 はいここでまたTOPWARのしょうもないところを見つけました。訓練機のない基地は寝ているのです・・・。

 えー、軍人の常識として、少しでも間があれば寝るというのは当たり前なのですが、基地全体が寝ていると決めつけるのはいかがなものかであります。うがった見方をすれば中国人が人民解放軍をどう見ているのかが想像できたりします。

 中国ではきんぺーくんがGAMEを禁止したらしくて、もう、イベントうちまくりであります。SMなので別にそれには乗らないつもりです。さらに、デスクトップにショートカットを作れとかいうのも出てきました。そこそこ報酬もあるのですが、EXEファイルダウンロード必須と思われるのでやってません。ブラウザでやると遅くなりますし、完全に安全だと言えるわけではないですが、訳の分からないEXEファイルなんかいらないです。

  実は放置少女ブラウザ版をダウンロードしました。

 かなり前からあったのですが、セキュリティ上、スマホ版はちょっと危ないので、やってはおりませんでした。まず、ヒロインの名前が覚えられません・・・。三国志がベースなので中国名なのです。けっこうガチャ満載で、はまったらかなりお金いるだろーなーと思います。

 完全放置でいいのかというのではない様で、ステージBOSSは自分で倒していかないといけないようです。倉庫が満杯になると自動戦闘が停止するようです。コマンド関連が全然わからなくて3回目のアクセスでやっと音を切ることが出来ました。

 もう、かなり面倒なので、月に1回ぐらいしかアクセスしていません。巨乳キャラばっかりのも気に入らないところです。HERO WARSよりはましですけどね。 おそらく同盟に参加すると得なように思いますが、草抜きをしている方がましかもということで単独プレイであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿