2020年2月29日土曜日

また調子が悪くなってきました

 うちの親父が退院したのですけど、半寝たきり状態になったので養護施設に入ることになりました。先生の紹介があったので、すんなり入れてそこは良かったです。

 でも、実家の世話や、養護施設へ通ったりしなければならないので、休みの日が忙しくなってしまいました。ちょうど仕事の方も、やり方なんか色々変わってきたので、毎日、ヘロヘロに疲れています。6時起床ができなくなってしまっています。

 庭の方もけっこうほったらかしになってます。冬場なんでまだ持ちこたえてますが。冬場にやろうと思ってたこと、ほとんどできていません。今日はちょっとやろうと思ったら、雨・・・。午前中は降らないんじゃなかったのかー!
もういやや~。ベテルギウス(オリオン座)は2等星になっちゃうし。

 マジでかなり調子が悪いです。会社で同僚に死にそうな顔してるでとかいわれるし。また、ぶっ倒れるようなことがないようにしたいんですけど、あんまり自分じゃコントロール効かないんだよね。調子悪くなってくると、ストレス解消で食べまくったりするので、糖尿の方もちょっと悪くなってきています。

 このブログは優先順位低いので(読んでる人いないし。)またちょっとお休みするかもです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿