2020年2月5日水曜日

タヌキ?を成敗しちゃるー④

 取りあえず一撃を与えられたみたいなので、追撃します。お手製剣山の場所を移しました。
怪しさ満点です。一応、上に針入りちくわを置いておきました。

 サビキのカニカマを食べてくれなくなったので、餌を変えます。

唐揚げ弁当の唐揚げを少し残しておきました。サビキを張ってからでは餌がつけにくいので、先に付けておきます。

 もう一手いきます。期限切れのスパイス入りのちくわです。レッドペッパーがあればBestでしたが、ガラムマサラしかなかったです。中に詰め込んで蓋をします。




 

 翌朝、やっぱり来てました。お手製剣山の上のちくわはあっさちエサ取りされました。踏んだ跡があるのに、野山で鍛えた足にはなんにも効かないようです。

 ガラムマサラ入りちくわはお気に召さなかったみたいです。

 サビキは無視されてしまいました。(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿