2020年2月1日土曜日

タヌキ?を成敗しちゃるー②

 タヌキと戦争状態に入りました。タヌキと言ってますが正体不明です。犬かキツネか、もしかすると猪かも、穴を掘るので猫ではないと思います。

 まず武装です。ボウガン・・38000円かー 、いや、このクソ寒いのに待ち伏せとか嫌です。だいたい、精神科の先生に睡眠が安定してきたね、とか言われてるのに寝ずの番とか無しです。

 よし、ブービートラップを張ろう。ゲリラ戦です。

特価品でまとめてみました。総額は・・・安いです。こんなんで歴戦のタヌキが倒せるか?微妙だなー。

 スナゴケ周りにサビキを張ってみます。ちょっと寂しいのでカニカマ付けました。






 ゴミ捨て場にはちくわです。10号針使用。さあ来い!





 会社行ってる間に襲撃ありです。サビキは1本、針ごと取られました・・ちくわは柔らかすぎるせいかあっさりエサ取りされた上、穴まで掘られてます。

  これは話にならん・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿