2022年4月14日木曜日

ラディッシュは話になりませんでした

 一昨年は直植えしてOUTでした。んじゃ今回は鉢植えでいってみました。芽はちゃんと出たのですが、根が太らなかったです。えー、多分土に問題があるみたいです。魔法の土は栄養価は高いのですがかなり固いです。そこら辺が敗因かなー。植えてからあっという間に気温が下がって零下になったのも大きいかと思います。

 ついに我が家の大統領がしびれを切らして全部引っこ抜かれました・・・。

 あとは水菜です。葉が大きく育たず、なんと花が咲いてしまいました。

 へー水菜って花が咲くんだーと思っていたら、これも役立たずと思われて処分されちまいました。一応塊根は残っているのでこれで挑戦してみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿