2021年2月11日木曜日

知り合いが亡くなりました

  先日、学校時代からの友人が亡くなりました。癌でした。入退院を繰り返していたそうですが、ちょっと離れたところに住んでいたので、コロナのせいでお見舞いにも行けませんでした。葬式も無理です。C 国のバカヤロウ!

  自分たちの年代だと癌の進行が速いです。会社の同僚を合わせるとこれで4人目になります。自分は病気のせいでかなり感情が欠落していますが、今回はこたえました。フツーに悲しいです。もうちょっと遠慮なんかせずに連絡を取っておけばよかったと後悔しています。

 ブログを書いていることは知らせてあったので、少しでも気晴らしになってくれていたらなあとか思います。

 人間、死ぬときは、死ぬので、どうしようもないことなのですが、なんで自分のような人間が生きていられるのか不思議に思うことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿