2021年2月19日金曜日

また、鳥にスナゴケをやられてしまいました

  またやられました。連続でやられるとヘコミます。今回はかなり広い範囲でほじくり返されてしまいました。いい加減にほじくり返しても虫とかエサはないことを覚えてもらいたいものです。監視カメラを確認する気も起きないです。

  もう害虫タグに入れちゃいます。早くシベリアに帰れよ。あーまだ向こうは寒いか・・・。

 あんまり量が多いのでその場では処理できずに、一旦トレイに回収しました。これは全部整列しないと植え付けは無理です。
 結局1週間くらいかかってます。他にもやらなあかんこといっぱいあるのにー!

0 件のコメント:

コメントを投稿