2019年7月7日日曜日

今日は調子が悪いです

 天候のせいかもしれません。朝から曇りのはずが雨が降ったので、出ばなをくじかれて予定が狂ってしまいました。自分の部屋でモロゴケするし。バランス感覚なくなるのは鬱の薬の副作用だそうです。

 ブログ書くのもなんか嫌になるし。写真撮らんといかんのが面倒です。

 今回、ブログを再開するにあたって、もう無理な記事上げはしないことにしました。とりあえず記事ができたら上げるだけ。季節感とか考えて順番変えるのもやめです。読んでる方はたまったもんじゃないと思いますが、このブログって自分の愚痴吐き場のようなところあるし。まあいいかなっと。

  休み中にやっておきたいことあるけど、頭が回りません。とにかく、明日の仕事に支障の出ないようにしないと・・・。うん、寝よう、昼寝しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿