2019年7月30日火曜日

キキョウはどうなったのか

 一昨年、キキョウの植え替えをしました。場所はネギの横です。
その年のキキョウの芽が出てくる前にダウンしたので、ここは雑草だらけになりました。その後、庭の手入れを再開した時に気を付けて見ていたのですが、キキョウらしきものは全然ありませんでした。ミミズに全部食われたのか?

 今はこんな感じです。キキョウらしきものが出てこないかと思っているのですが、どうも完全消滅したみたいです。
 
 なんにも無いのもさみしいので、期限切れのコスモスの種を撒いてみましたがどうなることやら。(2017年に期限切れの種をまいたら全然芽が出てきませんでした・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿