2019年9月24日火曜日

マリーゴールドの花が咲きません②

 季節感はずしまくりだけど、もうお盆も間近なのです。でも、キンモクセイ周りのマリーゴールドが咲きません・・・。花芽も出てないぞ。

 ナンテンの周りは咲き始めました。


  なんか、ハイポネックスをやって、変なスイッチが入ったみたいです。草丈が1mこえて、奥のグラジオラスを抜きました。キンモクセイに潜り込んでいるヤツもいます。

 木の根元に黄色いお花畑ができるはずだったのに・・・。なんかちがう。 (_ _)#
 
 雨が降ったら倒れました。予想どうりすぎて泣けます・・。


 支柱を入れました。どこまで手間かけさせんねん。ヽ(`Д´)ノ
来年は絶対フレンチ種でいこうと思います。



 



 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿