2020年3月14日土曜日

Weed picking 2020-04 (雑草との戦い2020-04)

 スイセンを刈り込んだら、向こう側に大軍勢がいました。
最前線にいきなり送られた新兵みたいな気分です。突撃ー!(腰が痛いし、いやだー。)

 仕方がないので前進しましたが、オオチドメとカタバミとゼニゴケに手間くってなかなか主戦場に届きません。自分ではったワイヤー(タヌキ除けのハリス)は邪魔だし。はあー。

 そこで戦術変更、もう小さいのは無視です。前進あるのみ!!取りあえず貫通作戦は成功しました。

 次の日も前進を続けるはずでしたが、雨・・・。夜降るんじゃなかったのかよー。春季大攻勢をやっているのは雑草軍であることが分かりました。こっちは泥濘にはばまれた英軍みたくなってます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿