2020年12月25日金曜日

フロントブレーキパッドの交換ができませんでした ホーネット250

  ようつべの方でリヤブレーキパッドの交換が撮れなかったので、フロントブレーキパッドの交換の時は撮りますとか言っていたので、準備して撮り始めました。

 ところが、第一歩目のカバーボルトが外れなかったのでグダグダになってしまい、結局パッドの交換はなしになってしまいました。まあ、パッドは半分くらいは残っていたので交換無しでもしばらく大丈夫なんだけど。

 このブログに関しては知り合いしかどうせ見てないしー、とか結構いい加減なことやってますけど、ようつべの方は結構視聴者が多いです。まあ、ほとんどが「苔庭の水やり」というどうしようもない動画に引っかかって幻滅してるみたいですけど。

 遅れましたがメリークリスマスであります。公開時ごろには仕事が暇になってればいいんだけどなー 。

0 件のコメント:

コメントを投稿