2020年12月27日日曜日

Weed picking 2020-22

 22回目のWeed picking2020ですが、動画でいってみました。なにしろブログの方が閲覧数が極端に少ないので、動画でいってしまえということです。手間が非常にかかるのでいつまで続くか分かりませんけどねー。Weed picking 2020-21の内容も少し入っています。

 少し前から動画にボイスを入れています。そっちの方が見やすいと思ったのです。Japanese Standardの「ゆっくりボイス」を使用。まんじゅうアイコンはうざいので入れませんでした。

 ブログの方はGoogleのサマリーが使えなくなったので、AdSense(広告表示)の申し込みを行ってみました。なにしろ、記事数は400を超えているのに検索有効記事は300前後なのです。やっぱりGoogle側にも広告収入があった方が有効記事数が増えるかなと思い、申し込んでみました。

 自分的には収入とかどうでもいいけど、表示されなかったり、閲覧数が極端に少ないとちょっと萎えてしまうからです。今、審査中とかなってます。2週間くらいとか表示されてますが、一か月たっても音沙汰がありません。やっぱ弱小すぎてあかんのかー。C国やK国の悪口書いたのではねられてるのかなー。それともハンドルネームでやってるのがダメなのかも。まあいいや。広告がOKになったらちょっと遊んでみようかと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿