2020年12月31日木曜日

テールランプの交換

  バイクの右側のストップライトが点かなくなったので、テールランプを交換することにしました。バイク屋さんに頼むと時間がかかるので通販でいくことにしました。2000円以上でないと送料が無料にならないので泣く泣くサブエアクリーナーフィルターを純正にしました。

 こういう単価の安いパーツは量販店で買った方が安いので、田舎だと困るんだよねー。

 
 見る人が見ればわかると思うけど、プラスチックの右側の雌ネジを舐めてます。どーしよーかこれ。左側がちゃんと止まっているので外れることはないんですけどね。

 そうそう、今年は喪中で年賀状がないのでここでいいかな。みなさん良いお年を迎えてください。コロナウイルス蔓延でそれどころじゃないと思いますが・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿