2021年12月10日金曜日

マナスル121の修理 たぶんその3(パッキン交換)

  こないだの記事でマナスルの調子が悪くなったことを書きましたが、マジで話にならない状態になりました。色々チェックしてみたら、やっぱりパッキン交換が必須であります。結構長い間欠品状態だったのですが、ある日チェックしたらOKでした。即クリックしてGETいたしました。長い付き合いなので直ってくれると嬉しいです。

 まあ、キャンプなどの非日常的な活動に使うものを園芸用に常用してるのがまずいんですけどね。

 
 話は変わりますが、ようつべの方は日本からのアクセスがほとんどなのですが、このブログは意外に国外からのアクセスが多いです。通常10人前後の人がアクセスしてくれているのですが、時々急激にアクセス数が伸びるときがあります。そういう時は国外からのアクセスです。
 
 C&K国の悪口を書きまくったので、チェックされてるのかなあ?もし、自分が不審死するようなことがあれば、CあいエーかK党の仕業であります。(^ ^);


0 件のコメント:

コメントを投稿