2021年12月4日土曜日

娘のバイクがやってきました

 もう一人の娘の方もバイクを買ったことを以前書きこみましたが、やっと納車です。別に納車待ちとかではなくて、装備揃えて、ライディングスクールに行って、母親のスクーターで慣れてから、納車したのだそうです。レプソルカラーのCBRを買った娘と性格が違いすぎる・・・。どんだけ慎重なんだよ。まあ、親父(自分)がアホすぎるだけですけどね。

 YAMAHAのR25、2020年型。72万円なり。やっぱり新車はきれいですね。後ろのバイクが汚ーく見えます。フツーに倒立サスですねー。相変わらずYAMAHAのバイクはデザインがいいですね。どうもツアラータイプのようでR6などのSSより大柄に見えます。

 なんか、ブレーキのとこに変なもんついてると思ったら、前後ABSだそうです。最新型にしかついていないらしいです。そりゃ値段高いのも納得であります。

 

リヤに尻尾が付いているのが今どきのバイクですねー。ちょっと写真切れちゃった・・・。

 2気筒のバイクなので自分の選択肢的には無しですけど、こういうの見てるとバイクで走りに行きたくなります。

 みんなでツーリングでも行くかーとか言ってみたら、「お父さんとは絶対イヤ!」とか言われてしまいました。/(_ _)/ 

〇追記 数日後、もう一人の娘も帰ってきて3台そろい踏みであります。

 走りに行くということで、恐る恐るついていっていいか聞いたら、「あかん!」と言われてしまいました。
 ん-、でもちょっと走りたい気分だったので、1時間ほど一人寂しく走りに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿