2021年1月26日火曜日

久々に低調がやってまいりました。

  先々週くらいから、仕事場で何でもないところで蹴躓いて倒れたりしていたので、ちょっとまずいなあとか思ってましたが、休日で気を抜いたら起きれなくなってしまいました。低気圧が来ていて急に気温が上がったせいかもしれません。

 昼まで寝てました。昼間に寝ると、睡眠時無呼吸症候群が強く表れるようで、息苦しくなって目が覚めます。目が覚めた時、息してないのが分かるくらいなので相当まずいです。すこしでも体を動かしたらましになるかと思い、コンビニに煙草を買いに行きましたが、結局布団に逆戻りしてしまいました。

 昨日と今日は食欲もありません。これは初めてなので、まさか重症化してるとか・・・。勘弁してよー。 寒冷前線がかかったので雨が降り、庭の水撒きの必要がなくなりました。これは助かりました。

 明日も休日なので、なんとか戻していきたいなーと思っています。つか、もういいや、酒でも飲もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿