2021年1月6日水曜日

また、くだらないものを買ってしまった

 えー、バイク用の時計が欲しかったので、通販で買ったのですが、欲しいものリストにあった多分ほとんど使わないであろう工具を買ってしまいました。

 グラインダーです。ごくまれにあったらいいなと思う時があるので、欲しいものリストに入れてました。いやー、お酒ってほんと怖いですね。「正月だからいいよね!」とかほんと訳が分かんないです。

 切断砥石は1枚だけ持ってたので、組み立ててみた。

 動かしてみた。おー、モーター音がたまんないです。なんか切りたい。でも何にもない・・・。

 電動スライドソー入りにくいとこの剪定に使ってみようかなー。うーん、粗大ごみの分解に一番使いそうです。

  後日鉄ごみの解体に使用しました。やっぱスライドソーより早いです。5分で終わっちゃったよ。他にも切るもの何かないかなー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿