2021年4月14日水曜日

桜が満開になりました

  今、4月の初めになります。桜が満開になりました。もう散り始めているところもあります。でも朝がまだめっちゃ寒いです。これは会社の桜です。

 下が芝生に見えますが、実はスナゴケと雑草の混合品です。あまりにも雑草が多いので全く採る気がしないです。
 それから、コンビニに行く途中の家にある八重桜です。昨日までここに桜があるのに気付いていませんでした。庭の世話をやり始めてから、近所の人の家の庭とか見てたんだけどなー。/(_ _)/
 桜は切ってはいけないといいます。でもこれはちょっとまずいんじゃないかなー。ものすごく綺麗ではありますが、でかすぎます。中央の幹が2階の屋根まで来てるじゃん。人の家ながらちょっと心配であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿