2021年4月28日水曜日

リーファンダーマーク(チューリップ)が咲きました

  チューリップが咲き始めました。リーファンダーマークが先です。右の方の咲いてないのがアントワネットになります。

 パッケージの写真では、白・赤の2色だったのに、黄・赤の2色です。調べてみると両方あるみたいです。黄・赤だとアントワネットと配色が一緒じゃん。いやまあ、どっちでもいいんだけどね。

 葉が大きいので丈も相当行くかなと思っていましたが、意外に丈が低いです。初めてなのでよく分からないです。球根が大きくなったら丈も伸びるのかもです。

 大輪とか書いてあったけどこんなもんなんでしょうかね。シャクナゲの花の方がかなり大きいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿