2019年12月25日水曜日

車をぶつけました

 メリークリスマス!年の瀬も押し詰まってまいりました。年賀状はどうなってるでしょうか?これが公開される頃には出来てるといいなあ。書いてる今はまだ10月です。

 駐車場の鉄柱に車がぶつかりました。今回は自分ではなくて女房です。自分は注意散漫で危ないからと言われてあんまり運転してませんでした。

 自分が車ぶつけた時は結構責められたけど、今回は「修理頼んどいて。」でおわり。まあ、女房のお金で買った車なのでいいんだけどね。




 バンパーだけかなと思ってたけど、ディーラーで見てもらったら、内側ががっつり割れてました。ヘッドライトユニットは完全にアウト。ボンネットとフロントフェンダーもゆがんでるそうです。最近の車は衝撃吸収でフロント弱いと聞いてはいましたが・・・・。(^ ^);

 見積り状態で28万円也。後はばらしてみないと分からないそうです。マジすか・・・。しかも、工期2週間。あんまりなので、女房を責めることもできないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿