2019年12月21日土曜日

Weed picking 2019-08 (雑草との戦い2019-08)

 ここんとこ、ちょっとさぼっていました。雨降ったりしてたしね。おかげで雑草が増えまくりです。
ゼニゴケもいっぱい増えてきました。

  これはちょっと本気でしないと。(^ ^;)

 というわけで、休日に6時間やりました。なんか、小さいのの数が多く、半分くらいしかいかんかったです。

 んで、次の朝、一服点けて立ち上がった時、腰をカクンとやってしまいました。やってしもうた。ぎっくり腰です。即、鎮痛剤を入れて湿布をはりました。この最初の処置を怠ると動けなくなってしまいます。

 薬が足りないので、仕事が終わってすぐに整形外科へ。レントゲン取ったら、腰椎のすべり症も起こしていました。えーマジかよ。足の痺れとかないので、一応神経圧迫による痛みはなさそうです。しょうがないので腰のコルセット入れました。

 なんとか、ぎっくり腰で収まってくれー。でないと敗戦確定だよー。 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿