2020年5月9日土曜日

Weed picking 2020-08(雑草との戦い2020-08 毎朝スイープ)

  雑草軍団の春の大攻勢がきつくなってきました。一見きれいだけど・・。

 もう、あちこち生えてきています。

 というわけで、去年の夏にそこそこいけた、毎朝スイープをすることにしました。要は朝30分ほど草抜きをやります。

 1週間で前庭から大分進んできました。アヤメまで打通するぞー。
 敵影はめっちゃ濃いです。
 打通完了!やったぜ。
 次は表側・・。この辺は負け戦が多いです。
 ちょっと分かりにくいけど左の方がスイープ後です。ゼニゴケが無いのが目印です。
 表側も打通完了!これで1/3は終了です。

 とか、喜んでいたら、既に花をつけているやつが出てきました。あかん、のんびりスイープしてる場合じゃねえ。
 動画なんか撮ってるんじゃなかった。次は電撃戦を仕掛けます!

0 件のコメント:

コメントを投稿