2020年7月9日木曜日

ユリ(まともな方)の花が咲きました 2020

  親父が亡くなってから、非常に忙しいです。諸手続き関係がなかなか大変です。1つ事をやると、3つくらいやることが増えてる感じです。弟は長野なので、自分が頑張らないとしょうがないです。遺産とか相続税の基礎控除額にも全然届かないので、「兄貴のすきなようにやってくれ。実家とかいらんから。」と言ってくれてるので、その辺は助かってます。

 庭の方はほとんど水撒きぐらいしかできていません。いっぱいやることあるんだけどなー。更新ネタも少しあるけど、ブログ書いてる時間が無いです。書類書きながら寝落ちとか最低です。

 ユリの花が咲きました。他の球根はどうなったんでしょうね。今年は少し浅めにいくつか球根を植えようかと思っています。

 スカシユリ系です。咲き始めはレモンイエローで、咲ききると白色に変わります。

 オニユリとか欲しいんだけど球根売ってるかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿