2020年10月19日月曜日

台風14号がやってきた(キンモクセイが咲いたよ)

  台風が近づくと鬱の症状が悪化するのは治っていません。今回は台風の速度が遅かったのでけっこう大変でした。頭がぼーっとして思考力が低下します。さすがに会社の休憩室でうずくまるようなことはなかったですが、仕事ちゃんとできてんのか自信がないです。1人でやっているのではないので、相方がチェックしてくれてると思うけど。記憶力も低下するのでどうなったか不明であります。

 庭の方は一応台風対策しました。強風域に入るのは間違いなさそうだったので、風対策をしたんだけど、ほとんど風は強くなりませんでした。これくらいの雨なら庭仕事できそうですけど、頭の調子が悪くてふとんからなかなか出れない状態であります。

 キンモクセイが咲きました。台風の風で全滅かなと思いましたが、風が弱かったので助かりました。頭が沸いていたので台風最接近時の動画撮ってみました。よく考えなくても、後で撮ればいいんですよねー。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿