2021年3月13日土曜日

裏庭の敷石の固定が終了しました

  裏庭に敷石を置いた後、苔のある所は処理しましたが、残りはなかなか処理できませんでした。(ちょっと地面を削るだけなんだけどね。)少しずつやるつもりでいましたが、そのままだと、いつまでも放って置きそうなので、全部やることにしました。

 なにしろ、家の総理、財務、法務、厚生労働大臣のお墨付きの事業なので、忖度してみました。枚数が多いとなかなか大変であります。

 ミミズがいた。今は季節柄、糞塚とか出てないので、ちょっとびっくりです。ツグミが苔を荒らしていくけど、戦果があるのでしょうか。

 ここら辺は苔がないので、土を削っていくだけです。

 とりあえず終了。レベリングとかやってないので、あとで多分凸凹になると思います。
 以外に土が出ました。攪拌してどこかの時点で上流部に戻さないといけませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿