2021年3月19日金曜日

春が来た!

  会社から帰ってきて水を撒いていると変なにおいがしました。えっ、ヒサカキの花咲いてんじゃん。もう春なの?昨日の最低気温は0℃だったし、もうちょっと間があると思ってました。

 翌朝、庭をチェックしてみると、いろいろ芽が出ています。

 シンテッポウユリ。
 スカシユリ。
 アヤメ。
 グラジオラス。
 キンモクセイ。
 チューリップはガンガン生えてきました。
 雑草軍も春の大攻勢を開始してきました。まだ冬に予定していたイベントが終わっていません・・・。完全に後手に回っています。とりあえず、草抜きですかねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿