2021年3月7日日曜日

スナゴケトレイを蹴飛ばしてしまいました

 休日に寒かったので、昼から飲んでいろいろやっていたら、完全に酔いが回って前後不覚になってしまいました。いつのまにか布団に入って寝てました。夕ご飯は多分食べてないです。記憶が全くありません。こんなの初めてです。半分以上残っていた焼酎が空になってました。外ではセーブできますが、家で飲んでると気が緩んでとことんまでいってしまうようです。

 朝起きたら、喫煙所の周りがぐちゃぐちゃになってました。水仙も踏んじゃってるし、痛いのは整列の終わったスナゴケのトレイを蹴飛ばしてしまったことです。

 やってもうた・・・・。これが終了するまでお酒はやめようか。

 ええと後、壁に頭突きをした跡が見つかりました・・・。全然記憶にないです。これどーやって直す?ちょっと無理っぽいです。工場だったらブルーシートでも貼っておけばいいのですが、そういうわけにもいかないし。

 とりあえず、1日2合以下にします。内科のお医者さんにも言われてるしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿