2021年3月11日木曜日

Weed picking 2021-02 (雑草との戦い)

  ちょっと暖かくなってきたら、雑草があちこちに生えてきました。冬越ししている奴らは寒いうちにたたいて置く予定でしたが、いつの間にか3月であります。


 少し見ただけでは雑草があるようには見えません。丈の低いのが多いからです。

 サザンカの花もしぶとく咲いているので取ってしまいます。
 今日は朝から攻撃しました。南の端から北上します。結構サクサク行くと思ったのですが、小さいけど数が多いので榊の横までしか進めませんでした。
 春の大攻勢に備えてもう1回前庭までスイープしないといけません。いつやろうかな?うまく時間が取れればいいのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿