2022年1月15日土曜日

ちょっとお休みです(女房の病状について)

  すいません。ネタはあるのですがまとめてる時間がとれなかったので、今日はお休みであります。

 友人が心配してくれていたので、追記です。病気は突発性難聴で左耳が聞こえなくなりました。多分ストレスかなー?命にかかわる病気ではないので、心配しているのは自分だけです。みんな医療関係なので、ちょっと不便なだけだろーとか思ってるみたい・・・。

 ただ、三半規管まで不調が及んで歩けなくなりました。それで2週間ほど入院しました。丁度コロナ過が低調になっていた時で病床が空いていたのはラッキーでした。

 回復は早い方ではないです。まあ、ちょっと年ですしね。でも徐々に良くなってきていて、歩いたり、家事をする分には問題ないみたいです。定期的に耳鼻咽喉科を受診していて、少しずつ聴力も回復しているようです。

 自分自身も、鬱や腰痛である程度復調するまで1年近くかけたことがあるので、ゆっくりしていけばいいと思っています。でも、なかなかこれが相手に伝わらないんだよなー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿