2016年10月26日水曜日

一応書いておこうかな

 まだ、訪問者がいないようなので、今のうちに書いておきます。 

 このブログの記事は、書き溜めをしてスケジューリング機能を使って公開しています。たとえば、今日は10月25日、会社での記事になっていますが、今日は出社していません。

 
 昨日ほとんど寝れず、朝には頭の中が砂嵐状態になって、休みの連絡も薬が効いてくるまで入れられませんでした。お布団と1日仲良くしていました。

 ブログの記事は、調子のよいときに連続で書いています。当日におきたことを、当日または翌日に処理するのは、そうとうつらい事を以前作成したサイトで学んだので、今回はやっておりません。天気とか少し公開日と合わないのはそういうわけです。書いた順番で公開しているわけでもないので、ちょっとつじつまの合わないところもあるかも知れません。できるだけ矛盾の無いようはしているつもりです。

 タイトルは日記になっていますが、正確には日記ではありません。
 
 こういう誰も気にしないようなことを、気にする人は、鬱になりやすいです。ちょっとしたことに引っかかって、動けなくなってしまい、大事なことまで出来なくなってしまったりします。(たとえば、会社にいけなくなってしまうとか)

 こういうときは大体コミュニケーション能力がガタ落ちになって、うまくしゃべれなくなってしまうので、事態が悪化することが多いと思います。こうやって、文章に出す方が推敲ができるので、少しましかも知れません。相手はいませんけど。

 何が書きたいのか分からなくなってきたので、ここまでにします。今回のブログでは、こういうボツ記事も、晒しておこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿