2020年6月15日月曜日

サツキが咲いたよ 2020

 去年はまったくサツキの記事がありませんでした。なぜなら、花が全く咲かなかったからです。水もたっぷりやって、リキダスまであげたのにー。

 今年は水だけは撒いていましたが特別なことは何にもしてません。なのに、かなりの数の花が咲きそうです。なんでやねん!
 葉の色がひじょうにきれいです。水撒きしたかいはありました。

 とりあえず、アップで2枚撮りました。ほんと久しぶりにこいつの花を見ました。

 今年は剪定に再挑戦したいです。花が終わる前の短い期間しかないので時間が取れるかどうか心配です。

 あっというまに、満開になってしまいました。うわー、のんびりしてられないですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿