2020年6月7日日曜日

また、なんか生えてきた

 今度はゴミ捨て場からではないです。コムラサキのたもとになんか木が生えてきたので移植してみました。

 多分、コムラサキの若木だと思うんだけどもう少し大きくならないと分かりません。ちょっと過酷な場所に行ってもらいました。うまく育てば苔の遮光になります。

 ちょうどこの辺に生えていました。まあ、コムラサキ以外は考えられないですけど。

 もう一つはユリです。例年と違う場所から生えてきました。かなり前にユリの球根を植えたあたりです。もう、ミミズに食べられてなくなったと思っていました。どこにどういう種類のものを植えたのか忘れてしまったので、咲いてみないと、どんなユリなのかは分かりません。

 クロウリハムシにやられると困るので、ベニカX を買ってきてたっぷりかけておきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿