2020年6月23日火曜日

ストリートビューで庭を見てみました

 会社でストリートビューの話になって自分の家を見てみました。こんな感じだよー的な。
 芝生がカットされていないので結構新しい画像かな。いつ来たんだろ。

 シャクナゲの移植も終わってるし、鬱で休職してるときかも。それで、ちょっと動かしてみたら芝生が消えました・・・。

 サザンカが咲いてるところを見ると冬の初めですね。ナンテンが東側にあるので、庭の手入れを始める以前だなー。
 結構前の画像ですね。奥に土の山とかあるし。この頃は膝丈まで雑草生えてから草抜きをするなんてことやってました。今や、ピンセットで草抜きやってますので、隔世の感がありますね。うーん、サザンカが伸び放題ですなー。

 今はこんな感じです。少し暑くなってきたので苔が黄色くなってきているのがちょっと残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿