2020年6月21日日曜日

また、なんか生えてきたの続き

  前庭に生えてきたユリのようなものは、ツユクサみたいです。
 
 ツユクサ、いらねー。( ゚д゚)、ペッ 実家の庭で大変な目にあったからです。なんか横這いしてる枝が怪しいので切っておきました。
 コムラサキ付近で激闘した為、またもや腰がいってしまいました。靴下履こうとしたらかくっと来てしまいました。この忙しいのに勘弁してほしいです。

 それでしばらく放っておいたら、思いっきり横這いして地上根が生えているではありませんか。これはあかんパターンです。除去決定。動画を撮りたい気分だったので動画にしました。
 ところで、ようつべの動画につける音楽なんですが、著作権の問題がややこしいので、ようつべが提供するフリーの音楽を使えってことになってます。曲数もかなりあるのですが、やっぱりピタッとくるようなのは、なかなか少ないです。

 んで、著作権に引っかかるだろうなという音楽を付けて UP したところ、即警告が入りました。多分AIが判断しているんだと思います。警告内容は「~music から著作権の申し立てがなされています。この動画で広告収入を得ることはできません。」というものでした。

 自分はようつべで広告収入を得ようとはあんまり思ってません。何しろチャンネル登録者数1000人以上、月間視聴時間4000時間を越えないと、広告収入プログラムが受け付けてくれないのです。ブログ本体ですら、1日に十数人しか見てないのに、サブのようつべチャンネルがそこまでいくとは到底思えません。

 もし著作権ペナルティがそれだけで、音声や動画の強制削除されないのであれば、自分の気に入った音楽を付けて見てもいいかなと思います。ミュージックフォルダーの大きさ200GBもあるしね。まあ、色々試してみようかと思います。  

0 件のコメント:

コメントを投稿