2021年5月13日木曜日

ブログに広告が入るようになりました

  えーまず言っておきますが、別にこれで収益化を目指しているわけではありません。サイトマップを登録したにもかかわらず、Googleインデックスに登録されるページが少ないからです。広告を入れたらどうなるのかなー。ってただそれだけであります。もうただ好奇心のみでやってみました。

 別にクリックとかしなくてもOKです。やり始めた所なので、どんな広告が入るのか分かりません。面白いのがあったらコメント等いただけるとありがたいです。 

 コロナの影響か申請してからスゲー時間がかかりました。数か月待ちでしたね。まあ、グーグル先生も商売なので、これでいい方向に動いてくれたらいいなーって感じです。

 意外とまともだった。まあ、そりゃそうか。

 広告の設定とか、まだちゃんとできてないので「ムカつく!」といった広告が入るようでしたらお知らせ願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿