2021年8月10日火曜日

樹脂部品の保護に固形ワックスを使ってみた(続き)

  冬に固形ワックスを使った動画を作って、あとは例によってほったらかしでした。短時間の動画なら作成も編集も楽なので一応作ってみました。

 シリコーン塗膜より、蝋(WAX)塗膜の方が強いので結果は見えていました。

 

https://youtu.be/-57BVBh-uKM

 ブログの方はもう書き散らしがすごく多いので、「あれはどうなってん?」というのがありましたら、コメントいただけるとありがたいです。

 車よりバイクを何とかしないといけないんだけどなー。汚れがたまってきているので掃除に時間がかかるのは目に見えています。しょっちゅうやってたら結構早く済みますが、ちょっとさぼり始めると、時間がかかるので後回しとかいう悪循環に陥っています・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿