2021年8月28日土曜日

アサガオが咲きました

  朝顔が咲き始めました。

 葉の大きさがフツーではないので、花も期待していたのに、花はフツーでした。面白くないです。あとはお隣に迷惑をかけないように刈りはらうだけです。

 でもこの場所はあんまり邪魔にならないし、管理もしやすいので来年もこれでいこうかなと思います。

 シンテッポウユリも咲き始めました。

 今年は花穂をかなり虫に食われたので、ちゃんと咲く数が減りそうです。
 駆除対象種なのでどうでもいいんですけどね。

 お盆休みは秋雨前線がかかって4日間雨みたいです。勘弁してほしいです。梅雨の時みたいにこの後晴れて残暑厳しいとかなったら泣きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿