2021年10月13日水曜日

ネギの植え付け 2021秋

  いやー、動画を作るのが遅れてUPが遅くなってしまいました。

 ネギの方は毎年いろんな時期に足し植えをするのですが、今回は桔梗を混植気味に植えてみました。クロウリハムシ対策です。冬越し出来ればなお良しであります。

 

https://youtu.be/QSSOE-aWsZk

  腰痛でいろんな作業が滞っています。仕事には行けていますが、趣味の方で追いつめられるとか・・・。ないわー。ようつべも、ブログの方も閲覧してくださっている方がいますので、あんまり穴を開けたくないなーとは思ってます。←こーいうのが良くないんだろうな。総裁選とか見てると政治家のような鈍感力がちょっと欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿