2021年10月31日日曜日

ちょっと火遊びをしてみました

  少し大きめの枯草なんかを処理するとき、今まではアヤメの柵に放り込んでサッチ分解剤を撒いて処理していました。今年木杭の痛みが激しいので、アヤメ柵を打ち換えたのですが非常に苦労しました。

 ゴミ捨て場の木杭は全く何ともないです。どうやらサッチ分解剤が木杭まで分解しているみたいです。最終的にはコンクリート製の柵に変更しないといけないと思いますが、とりあえず今年の分を処理しないといけません。焼いてしまおう!久々にバーナーの出動です。最近あんまり使ってなかったもんね。

 一応アヤメの葉の処理がメインなのですが、テスト的に色々焼いてみました。撮ってはいませんが、朝顔も焼きました。やっぱり焼くとすごい容量が減ります。今年はこれでいってしまおうと思います。容量が少なくなったら処理も楽勝です。 

  https://youtu.be/PoyMxcW4PCA

 話は変わりますが、基本的にこのブログのアクセスは非常に少ないです。多分友人が時々見ているだけだと思います。ただ、最近国外からのアクセス数が増えています。国内より国外のアクセスが多い日もあります。ようつべと違ってこっちは書きたい放題のことを書いているので面白いのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿