2021年10月30日土曜日

少し時事ネタです

  10月の31日に衆議院選挙があります。自分の持っているのはたったの1票なんですが、マジでどうしようかなー。

 野党に関しては、話になりません。コロナ過の情勢の中で、国民のために何にもしてこなかったからです。ちょっとはまともなこと言えよとか思います。シャドウキャビネットなんか無いですねー。

 与党の自民党もイマイチです。総裁選で菅首相を押さなかったのはまずかったです。たとえ総裁選で負けるにしても、苦境の中で首相を続けた菅首相を見捨てたのは、国民としては「なんでやねん!」という感じですね。菅さんでは勝てないとかいうのは国民を舐め切っているようにしか思えません。

 正直、今回は投票に行きたくないです。でも、投票しないというのは選択肢にないので、もう、思いっきり浮動票で行っちゃおうか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿