2021年10月23日土曜日

Weed picking 2021-12(雑草との戦い)

  久しぶりの全面攻撃です。腰痛で1月ばかり放置でした。草抜きは面白いんだけど、同じ姿勢を続けるので腰に良くないんですよね。鎮痛剤飲んで、シップ貼って突撃であります。とにかく正面(裏庭)からです。即応部隊の海兵隊(自分)を出撃させます。

 今年は苔の残存率が高いです。煉瓦敷石の左側は緑の板になっちゃいましたけど、右側はちゃんと残っています。去年までは苔のなかったところです。
 ということで、戦術核(ラウンドアップ)は使えなくなりました。低強度戦争です。

 昼までになんとか裏庭を終えました。もうフラフラであります。なんで10月やのに気温が30℃越えるんや!

 次は前庭です。補給(昼飯)を終えた、第1空挺師団(自分)を出撃させます。
 何とか終了。もう予備部隊ないよ・・・。
 あとは東側のメインストリートです。小石ロードが開通したばかりなのにもう草だらけです。

 くそでっかい草とか生えてます。ゼニゴケの進出もすごいです。

 もう戦力が無いので、大きい草だけ抜いて終わりにしました。あとは早朝攻撃やなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿