2021年6月17日木曜日

広告なんかヤンピでーす!

  アドセンスを削除します。どうせ収益化なんて無理ですし、ブログを見てる人はうっとうしいだけだろうからです。サーチコンソールでカバレッジが良くなる状況もないし、正直、書きたいことを殴り書きしているだけなので、分析なんかしても意味がないということに気付きました。読みたい人だけ読んでくれればそれでOKです。

 記事なんかも検索にかからないようにちょっと表現を濁して書いていましたが、そんなのもやめです。 自分の書きたいことを書くというのがこのブログの主旨なので、グーグル先生におもねるのはやめにします。言葉を濁して書いた記事も書き直していこうと思います。もうそのまま書いちゃいます。そっちの方が検索にかかりやすいので、ちゃんと見てくれる人が多いですしね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿