2021年6月15日火曜日

ミニトマトの花が咲きました & Google Search-Console  その2

  あかん、朝から不調です。昼まで寝てました。朝の起きる時間も遅くなっています。車検と墓掃除で2週間連続で遠征したのが効いているのかもです。1週間雨続きだったので(丁度空いてる時間に雨が降ってました。)庭の方は放置状態です。何にもする気が起きない。雑草軍はやりたい放題です。サザンカの剪定を撮ろうと思ってましたが、無理、頭が回んない。

 前回の記事を読み返してみたら相当アホなこと書いています。状態が悪いと悲観的な文章が多くなります。2回目の休職前もこんな感じで、初夏に疲れてたような気がする。まだ仕事に行けてるだけましなのかもです。 

 えー、放置している間にミニトマトの花が咲きました。

 自家受粉とかしなければいけないのかと思ってましたが、既に実がなっているところがあります。ここからは虫に食われるのが先になるか、収穫が先になるかですね。
 やったことといえば枝を誘引しただけ、こんなんでいいのかなー。
                                      

 サーチコンソールの方も放置でした。セキュリティ関連はOK。安心しました。


 カバレッジを見てみると、有効ページ数が150ほど下がっています。クロール漏れが相当な数になってます。このサイトは儲からんということでG社から損切りくらってるのか?

 アナリティクスが使えるようになるまで、詳しいことは分からないですねー。


 まあ、いいや。有効ページ数が少ないってことは、多少アホなこと書いても問題ないってことですからね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿