2017年2月27日月曜日

気合でphase3

 もういい加減読むほうも飽きてきたと思いますが、また対十薬戦phase3であります。今の時期ネタが少ないので、イベントってこれしかないんです。

 今回はシランを掘り起こした場所の後始末になります。

  昨日雨が降ったので正直やりたくなかったけど、そんな事言ってたら終わらないので、やることにしてみました。全然気が乗りません。土が重いのはもう目に見えてるし。掘り上げは浅めです。深く掘ったら終わらせる自信がありませんでした。

それでも、結構量があります。
 フルイがけがめちゃくちゃ重いです。ちょっとやっては一服し、ちょっとやってはお茶を飲みに行くので全然進みません。
コムラサキの根がある辺りは土を作るつもりでしたが、もう気力がないので適当に鶏糞を混ぜておきました。これで土作りタグをつけるのはほとんど詐欺であります。
取りあえず終了です。バケツ1/3くらいかな。ほとんどがシランの根でした。
 これで、あと3か所です。つまり、この読むほうもやる方も疲れる記事があと3回載る予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿