2017年3月22日水曜日

先制攻撃、対十薬戦phase3 南方方面


 冬の間に予定していたphase3実施区域は終了したのですが、3枚の網を使用するという戦術の変更で効率化されましたので、今年のphase1が始まる前に先制攻撃を仕掛けることにしました。

 まずは、去年phase1で押さえこみに成功したところをやることにしました。南方方面最後の区域であります。
  いつものように、掘り上げました。範囲が広いため土が大量に出ました。
昔々に埋めた木切れも出てきました。なんだっけこれ。
 そして、戦闘開始です。腰が痛くて休憩入れまくりでした。
何とか無事終了です。結構時間がかかりました。
収量は少しです。でもその分楽だったけど。
 これで、庭の南側は終了です。植栽可能域を示すタグを抜くことができました。残敵はphase1とphase4でたたいていくつもりです。

  コケでマルチングをしたいのですがもうコケがありません。買おうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿